住所が変わったり、共済組合からの給付金の受取口座を変更したりするときは、共済組合に所定の書類を提出する必要があります。また、高齢受給者証等を紛失又は破損したときは、すみやかに共済組合に届け出てください。
様式(PDF形式) | 様式(Excel形式) | 記入例 |
氏名又は住所を変更したとき
提出書類 | 組合員訂正申告書 | |||
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添付書類 | 組合員証等 ※住所変更の場合は、添付の必要はありません。 ※住所の記載欄の余白がなくなったときは、組合員 証等を添付してください。 |
口座を変更したとき
提出書類 | 組合員訂正申告書 | |||
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添付書類 | 特になし |
高齢受給者証等を紛失又は破損したとき
提出書類 | 高齢受給者証等再交付申請書 | |||
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添付書類 | 特になし(破損したときはその組合員証等) |
※ | 高齢受給者証等とは、「高齢受給者証」「特定疾病療養受療証」「限度額適用認定証」「限度額適用・標準負担額減額認定証・資格確認書」を指します。 |